神様プランはすでにある


宇宙の計画を実行するのは宇宙。ワシらは役者。

 
ここプーナは、観測史上30年ぶりの大寒波の到来で、日本とあんまり変わりないやんか!
 
と思えるほど寒い日が続いてた年末年始。
 
インドでの年越しで、こんなに寒かったのは初めてなのですよ!
日本はヒーターや暖房機器が充実してるけど、ここはないのよ。夏用の扇風機しかないの。笑
 
そして、この大寒波とともにプーナにやってきた日本人女性がいたのです。
 
奇跡としか思えない神さまの計らいにより、お一人様ツアーで瞑想の旅にやって来たよしみちゃん💗


 
初めてインド、初めてプーナ、初めてダイナミック瞑想、、、
何もかもか初めてだらけなのに、とってもオープンで、全てを吸収し、ますます美人になっちゃって本当すごい!

 
瞑想の力というか、瞑想がもたらしてくれる潜在力を、よしみちゃんを通して再認識させてもらいました。
 


このプーナってとこは、OSHOミステリースクールなのです。


 

だから誰でも来れるようにドアは開いているんだけど、誰もがそう簡単に来れるところではないんだなぁって今回ほんとに実感しました。

 
OSHOはケチじゃないから、誰にでもサニアスを与えているし、誰でも瞑想ができるようなあらゆる手立てをしてくれているんだけど、そうだからって誰も彼もがやってくるわけじゃないんですね。
 
恐怖とか、不安とか、邪魔するものがいくつもあって、雲がかかって見えにくくなってるんだねぇ。
 

 

「ずっと会いたかった本当の自分と出会える喜び」

 
彼女のように
「自分て、なんやろ〜?」っていう憧れがとても強烈で、
 
その憧れが彼女を導いて、何も知らないまま、私と一度も会ったことないのに1人でプーナに来れちゃった。
 
これって、すごくないですか?
 
やっぱり何か神秘の力が働いてるんだよね。
 
 
彼女が瞑想から戻って来る度に、会いたかった自分と出会う喜びで全身がキラキラ輝いてた〜。
 
 
彼女の存在は、私とウッタムにも沢山のJOYをあたえてくれて、
 
彼女が私たちにくれた大きな喜びは、 OSHOから思いがけないギフトそのもの。
3人仲良く充実した年末年始を過ごしました。
 
まさか、こんな美人ちゃんと家族みたいに過ごす年越しになるとはねぇ。
 
人生って本当に予測不能やわ。
 
 
 
で、もう一回結論。
 

瞑想は必ずあなたを美人にする

 
 
 
追伸
次回のプーナ瞑想ツアーは、ゴールデンウィークの10連休(4/27-5/6)になります。
 
 

 

瞑想なしに、生はない。瞑想を知り、生を知る。

どの瞬間にもフルに生き、愛し、笑うコツをご紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000